2021.08.13 Friday

20年続いている仕事を入稿しに外出。
データをネットで送るのが当たり前の時代だが、
データでは納品物にならないのでCDRで収めるのだ。

ずっとそのやり方で仕事をしている。
が、経費がかなりなくなり次回からページが減る予定、
予定なので維持するかもしれないが、続くのは嬉しい限り。

少し凹みながら、東洋文庫ミュージアムに行った。
東京の地図の歴史展を見てきた、
幕末前の地図は西が上、これに驚いた。

前から行きたいパスタが夏休みなので渋谷に行った。
東京たらこスパゲティで20分待って「巣」を食べた!
美味い! 遠征し待った甲斐があった。また食べに行きたい!

マジで久しぶりに美味いスパゲティに出会った。
昨年は高尾ビアガーデンのたらこスパがめちゃ美味かった、
たらこを致死量レベルの量を使って1200円は納得。

かつやをやっている会社のパスタ屋に驚いた。
美味いパスタは1000円以上出さないとダメなんだな、
改めてそう思った。ケチってはいけない。

下北沢で下車し、髪の毛を切った。
MCUとバットバッチの話とワクチンの話をした。
副反応がなかったと告げると羨ましがっていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code