2021.08.16 Monday

朝起きると仕事メールが入っていた。
時間を見ると25時半だ、
世間はお盆だよ、休んで欲しいよな。

そんな時間のかかる仕事じゃなかったので、
昼メシ前には終わってしまった。
ダラダラとデータの整理をして時間を過ごした。

先月仕事をした出版社から小さな仕事をいただいた。
書籍の付属品なので、大きな仕事じゃないが、
コツコツ積んで大きな仕事に結びつけるようにしないと。

雨が続くと思ったが、東京は思うほど降らなかった。
でも、外出する気がなく、ジムにもいかず、
昼間ビデオを見ながら寝てしまった。起きてられないんだよ。

明日整体のしごとがある、雨が降ると困ることがある。
予約をしていただいている方は自転車で来院する、
雨が強いと予約を変更することがあるのだ。

施術はやらないと感が鈍るのが怖い、
キャンセルされても木曜に予約があるので鈍らないが、
売上高を考えるとキャンセルは精神的によろしくない。

そうそう、ジムの夏休みが開けて全店舗営業する。
マシンに座ってスマホをいじくるだけの輩が少なくなる、
トレーニングしやすい環境になるのが嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code