2021.08.18 Wednesday

先週は39度もあったが、今日は30度にも届かない、
また暑くならないかな、週末のライドは楽しめるかな。
多摩川がどんだけ増水しているのかも気になる。

一日引きこもり、仕事があまり動かなかった。
レギュラー仕事、明後日下版日だがまったく動いていない、
2日間で作るのか、そういえば先月号も2日で作ったな。

下版日に初校が戻り、下版まで進めるスケジュール。
普通じゃない、下版日は戦争のように忙し区なるが、
原稿がやっと上がるようなことはまずしない。

今から愚痴を言っても憶測なので愚痴とは言えない。
まぁ明日徹夜覚悟だ、先月終わったのが深夜だったな、
今回もそうなるのかな、正直なってほしい。

当日、施術仕事があるので4時間ほど仕事から離れる。
その間、校正をしてくれれば嬉しいし、
深夜まで続くなら、離れる時間を気にすることはない。

話が変わる。雨上がり決死隊が解散した。
AmemaとYouTubeで会見するというので観ていた、
生で会見すると思っていたが、収録番組だった。

しかもアメトーーク。それも編集をしている。
撮って出しぽく作っているが、数カ所カットしていた。
残念だが、解散番組配信はどんな意図があったのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code