2021.08.19 Thursday

やっとレギュラー仕事初校を提出した。
明日下版予定だが、MAXは土曜とのこと、
なんだ、余裕じゃんか、焦る必要がないじゃんか。

2日間引き篭もりになった。
ずっとMacの前にいたわけじゃなく、
途中睡魔の襲われ30分ほど仮眠をした。

明朝早く起床し、メルチェし戻しがあったら、
別の仕事で外出する前に作業をする予定だ。
まぁ出かける直前まで作業は必須だけど。

こもっている為か、少しイライラしている。
落ち着かないほどじゃない、
カラダの一部が痒いのはストレスが溜まっているのだろう。

暇な時間があったからジムに行けばよかったかな。
メールが気になりトレーニングに集中できなっかただろう、
健全な状態でトレーニングできるのが一番かな。

ヤフオクでヴィンテージコミックが多数出品している。
コロナで家にいるからか、なつやすみだから、
でも欲しいコミックが出品はなし、衝動買いは避けよう。

久しぶりに空が明るくなった、お日様を見ることができた。
けど、突然豪雨になったり、あっという間に止んだり、
不安定な天気だ、今の僕と同じだ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code