2021.08.22 Sunday

二週間ぶりの58キロのロングライド。
なんか、めちゃくちゃ疲れた、
脚がパンパンでペースが上がらなかった。

ふじみ食堂に行った。チャーハンの大盛りを食べた、
食べたときはそうでもなかったが、
腹持ちが良くて、寝るまで腹が苦しかった。

ライドに行く直前に先日買った洗濯機の搬入があった。
設置するのに今まで敷いていた板を切断することになり、
久しぶりにジグソーを使った。テンションが上がる!

ジムの風呂で汗を流した。
曇りだがカラダが熱っていたので水風呂でクールダウン、
5分程入ったが、いくらでもいられたが出てカラダを洗った。

脱水状態なので、自宅で冷水を飲みまくった。
いくら飲んでも喉が渇いている、めちゃ疲れているんだな、
デザイン仕事があったので暫くは休めなかった。

昨夜、遅くまで仕事をしたので睡眠不足と、
今日の疲れで、睡魔に襲われると思ったがなかった。
横になっても落ち着かない、何でだろう。

話が変わる。サイクルメットのクッションが取れ始めた、
もう10年以上使っているので、買い換えないと危険だ。
専門店で買うか、量販店で買うか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code