2021.08.25 Wednesday

久しぶりに整体を受けた。
以前に指名をしていた施術者が出産のため店を辞め、
1年ほど育児をし、4月から復帰したとのこと。

サイトチェックをしていなかったので知らなかった。
1時間じっくり下肢中心に揉んでもらった、
パンパンで辛かったがだいぶ楽になった。

月に1回行ける金がないのでそれよりペースが遅いが、
まとまな施術者がいることは嬉しい限りだ。
次回は背面と肩を中心にやってもらおうか。

昼メシはお気に入りの海鮮丼。
初めてタコの刺身があった、ネタ不足なのかな、
酢飯の量がいつもより多かった。

某政治家のサイトの更新依頼があった。
友人の会社の営業ツールの改訂依頼があった。
小さいけど、仕事の依頼があるのは嬉しい限りだ。

昨日ジムで履いているシューズのソウルが剥がれた。
駅周辺で物色したが、ニューバランスのシューズがない、
スニーカーはたくさんあるが、スポーツ系は売っていない。

昨日ネットでチェックしていたので、仕事の合間に注文、
ニューバランスの赤いランニングシューズだ。
木曜に届く予定だ。楽しみだ、嬉しい日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code