2021.08.29 Sunday

朝から暑いし、疲れている、
いつもよりシュートにしないとキツくなると判断。
程久保川を省き浅川コースを選んで走った。

暑い! 曇っていたからそれほどじゃないと思ったが、
35度の気温は辛い、風がないので汗が蒸発しない。
高尾駅そばのファミマでチャーハンを食べた。

40%増量が目に飛び込んでき、腹がいっぱいになった。
それでいても、ふじみ食堂に入った、
冷房が効いた店内がカラダを癒してくれた。

今夏初の冷やし中華、
麺に絡まった細く切ったキュウリがカラダを冷やしてくれた。
ペットボトル2本強を飲み干したが喉がカラカラ。

ジムの風呂で水風呂でクールダウン。
カラダを洗って水風呂と浴槽を繰り返し入り、
熱っているカラダを冷やしたが暑気が消えない。

帰宅して、冷水を飲みまくり。
1リットルほど飲んでも乾いたまま、
53キロのライドだが疲労度はいつもより酷い。

夕食が冷やし中華だったが全然冷やし中華じゃない。
タレが濃すぎてつけてられないし、
麺が冷たくない、具なしが食欲減退だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code