2021.08.30 Monday

先週、「マン オブ スティール」を観たんだな。
DC展を見るために、予習的な感覚でみた、
今日、ダークナイトをようやく観た。

すごいジョーカーの存在感が凄い映画なんだけど、
他のバットマンと別もん、設定も違うし、新しいカタチ。
MCUも過去作とは別もんだからいいのか。

YouTubeでDC解説をチェックした。
分かりやすく解説していたのが有村昆とゆっくり解説だ。
ライジングを早く観ないと。

iMacを使用中に画面がクルクル回ることがよくある。
メモリが足りないのかな、現在24GBしかない、
OSがバージョンアップしたし、32は最低なのかと疑問。

ネットで少し調べたら、18000円程で+32GBになる、
交換するから48GBになる。倍だ倍!
お金に余裕があれば購入しようかな。

基本、引きこもっていた。
甲子園決勝戦をTV観戦した、智弁学園の紅白戦だから。
負けたら悔しいだろ言うけど、兄弟校だからいいかと感じか。

背中が痒い、孫の手でかきまくり、
昔から背中が痒くなる、ストレスなのか、病気なのか。
垢擦りに行きたくなるが、根本的な解決にならない。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code