2021.09.01 Wednesday

デザイン仕事を夕方までやって、あとは暇な時間になった。
出版社からスケジュールが出て、1折担当になった!
16ページだ!これがレギュラーになるよう頑張らないと!

「ダークナイトライジング」を観た。
ダークナイトが傑作だったのでワクワクしならが観たが、
ツッコミどころ満載のつまんない作品だった。

キャットウーマンの存在がまったくわからない。
ヴィランなんでしょ、いきなりいちゃついたりしていたし、
ロビンはあのロビンなの。

DCEUとは別のバットマンなんだ。
いままでスルーしてきたけど、ある意味正解だ、
1回観ればいいかな、語れるし、比較できるし。

YouTubeで解説動画を探したが、
あんまりない、10年以上前の作品だし、なくても当然か、
映画評論家が語るラストシーンを聞きたかった。

看板をデザインし、その施工が始まったとLINEがあった。
白地で光る感じのデザインにしたが、かなりの白地だ、
ド派手、かなり離れた場所からも目立つぞ。

ポール看板の設置しているはずだが、
どんな感じになったのかまだ分からない。
派手だよとメッセージがあった、早く見てみたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:12 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code