2021.09.03 Friday

久しぶりに満員の電車に乗って帰宅、
ずっと立っていたし、マスクでメガネが曇るし苦しいし、
本を読む体力がなくなり、途中からスマホをいじっていた。

雨で涼しいしけど、傘をずっと持っていて鬱陶しいし、
疲労で背面が痛く、立ってられない。
まぁトレーニングと思えば苦しくてもいいかな。

昼過ぎに国立駅で人身事故があって、
長い時間運転休止をしていたそうで、
ダイヤ上50分も遅れていたそうだ。

立川から御茶ノ水まで20分以上遅れて到着、
運動のため歩いたりするが間に合わないので断念。
乗り替えがスムーズだったが院にギリギリ間に合った。

スマホを弄っている時、PodCastを聞いたりする。
少し前に買ったワイヤレスイヤホンだが、
立って聞くとちゃんと聞けるが歩くと音が切れる。

途切れ途切れになったり、消えなくなったり、
左右で音がぶれまくったり最悪だ。
商品レビューを見ると音が切れまくるとあった。

音悪し、耳が痛くなるし、重たいし、
高額なワイヤレスにしないと快適に使えないのか。
買い換える余裕なんかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code