2021.09.06 Monday

朝から仕事をした。
昼までに初校をあげたり、別の案件が動くので、
キビキビと作業をして、データをUP。

そこからしばらく動かない、
本棚の側面にスノコを入れ、ナットの加減や、
サイズが合わなかったのでノコで切ったりした。

今まで使っていた合板を組み合わせ、
背面に壁を作ったりしたが、1段しかできなかった。
仕事がひと段落ついたら、続けようかな。

他のページも原稿が入ったが、写真がこない、
レイアウトが組めないんよ。
文字量が少ないので、文字組を変えないといけないかも。

写真があればいくらでもできるんだけど、
印刷入稿まで時間がないじゃんかよ〜
デッド日までプラス2日間と予想すれば大丈夫か。

先日デザインした看板の設置が終わった。
めちゃ目立つ! 夜になるとさらに目立つ、
気づかない人はまずいないだろうと断言できるほど。

夕食、忙しくて軽めにした。
ズゲェ腹が減ってきた、時間を見ると25時過ぎ、
うわぁ〜はよ寝よ、寝れば空腹が我慢できる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code