2021.09.09 Thursday

やっとレギュラー仕事が終わった。
最後の最後まで赤字訂正を繰り返す、
自分の手から離れたからも訂正が続いた。

そもそも写真原稿が全て届いたのが月曜の午後、
そこから突貫工事、少ないページならいいが、
何ページもある記事を数組同時進行だった。

最後になると、小さなミスの繰り返し、
お互い様と思ってくれたら嬉しい。
あいつは相変わらずミスばかり起こすんだよな。

そう思われないよう頑張ったし怒らないよう心掛けた。
もうすぐ別の雑誌がスタートする、
今度は余裕のあるスケジュールで進めたい。

終わってから、何かあったも対処できるよう外出せず、
スチール棚の落下防止の壁を設置した。
本を全部出したら、欲しかった本が出てきた。

いらない本も出てきたのでヤフオクに出品かな。
まだパラピン紙でカバーしていない本が10冊ほどあり、
髪を購入して、カバーを掛けないと。

バタバタしている最中、仕事を紹介すると連絡があった。
嬉しい〜今度打ち合わせだ!
2日間暇になるので、カバーを作成しようかな。

明日はデザイナーですa¥

| マッスル | - | 00:24 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code