2021.09.18 Saturday

公開から数日経ったがやっと「シャン・チー」を観た。
平日の午後なので、客数は少ないうえ男ばかり、
新たなアベンジャーズになるキャラなので楽しみだった。

前半はカンフーの格闘シーンが迫力あった。
バスの中も良いが、高層ビルの竹製足場でのシーン、
見下ろすことが少ないから高層ビル感がなかったけど。

後半はファンタジーだ。
あそこまでCGによるドラゴンは緊張感を失くす、
女性陣が良かった、綺麗で強くて。

フォン、ブルース、キャロルが出演。
意外な三人だ、この3人が出る映画やドラマの布石か、
シャン・チーは帰ってくるというがどこに帰るのか。

ネイルサロンの看板制作。
デザイン案が全て没になった、カチッとしているからと、
素人が作ったバランスの悪い案が良いらしい。

初め具体案がまったくなかったが、
イラストのイメージなど具体案がたくさん出てきた。
それはとても嬉しいことだけど、イラストは描かないと。

夜になってレギュラー仕事が入稿した。
週末はガッツリ仕事になるな。
ヤフオクで3品も落札された。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code