2021.09.19 Sunday

台風がいつの間にか消えて大して雨にならなかった。
仕事があったので外出することはできなかったが、
予定がなくても、ライドはしなかっただろうな。

昨夜文字原稿が入稿されたがまだ4割程度、
テッペンになっても入稿が続かない。
恐ろしいことに、下版日を知らないで待っている。

世間は三連休らしいので、印刷会社は動かない、
火曜に下版か、そんなのんびりでいいのかな。
徹夜覚悟だけど、今夜は寝ちゃおうかな。

ネイルサロンの看板、
センスの差があっていい仕事ができないかもと不安になる。
何も考えていなかったが、具体案が出るようになった。

バランスがしっかりして欲しくないと要望。
試されているんだろうな、
数年ぶりにイラストを描いた、まだ下絵だけだけど。

隣地にできた集合住宅の内見をしてきた。
1LDKでLD12畳、1部屋は6畳と水回り、風呂が大きめだ、
小さなクローゼットがあるが収納がないで家具が必要。

これで家賃が約13万円か、駅から8分とはいえ、高いな。
TVとソファー、ベッド、食器棚、テーブルを置いたら、
あとは何も置けない、本棚が1竿送る程度なだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code