2021.09.21 Tuesday

10年以上使っていた安価な低反発クッションが、
ぺっしゃんこになったまま戻らないので、
昨日見つけたニトリのジェルシートクッションを購入した。

1990円とかなり安い。
クッションがどんだけ持つのかネットではわからない、
買った方はそんなに使わないのかな。

今日だけでも10時間ほど座っている。
流石にクッションしているが、今後どうなるか楽しみ、
ケツの形で沈んだママになったら笑えるな。

レギュラー仕事が終わった。
入稿しても直しが入るいつものパターン、
今回も3日間で制作をした。もっと事案が欲しい。

ネイルサロンにプレをして返事をもらった。
もらってから改善策が浮かんだ、
全然頭が回っていなかったんだな。

レギュラー仕事の合間にイラストを修正した。
まぁいい感じになってきた、
明日、頭がスッキリしてから修正するばもっと良くなるな。

仕事中、クローンウォーズシーズン7と反乱者たちを観た。
反乱者たちは2回目だが、ちゃんと展開を覚えていたが、
見逃しや細かい設定の発見がなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code