2021.09.22 Wednesday

睡眠不足のはずだが普通に起きてしまった。
お彼岸になったが、まだ暑い、涼しくなると言うが、
寒いのが苦手なので、このまま暑いママがいい。

墓参りをした。流石に混んでいた、
水道がなかなか空かない、
綺麗になっているが墓石を洗い、隙間の雑草を抜いた。

そのまま昭島のモリタウンに移動した。
目的は、隣地に出来たアパートとの間にできた隙間、
その隙間に目隠しをするための支柱と土台を探した。

目的の土台に接続する木製の支柱を物色したが、
母が木製は嫌だと言い出すので、考え抜いて、
エンビの筒を土台に設置し立てることした。

65mm径を買ったので、その店にある土台が合わない、
当初のネットで探した土台を買うことになった。
エンビは嫌だが、金を払うのは母なので譲ってしまった。

昼食は大阪王将のチャーハン。
どこのチャーハンを食べても同じ味に感じてきた、
つーか、冷凍チャーハンと同じなんだよ、個性がないんだ。

ネイルサロンの看板のデザイン案がようやく認められた。
良かれと思う素材がないんだよ、散々探した、
その苦労が報われた感じ、もう疲れたから寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code