2021.09.25 Saturday

仕事が少なくなったとビビっていたが、
ずっと世話になっている政治家さんから連絡があり、
選挙に向けてHPをリニューアルしたいという。

10年ほど同じデザインでサイト運営してきて、
スマホ向けじゃないのでリニューアルを勧めていたが、
予算的問題があったがようやく作り直すことになった。

巨大与党本部から言われたようだ。
時間的予算的もあるが政界的にwordpressが主流、
個性的なデザインより政策を伝えることが第一だもんね。

Wordpressなのでギャラは少ないが、
そんなことは言ってられない、1ヶ月ないもん。
正式決定すれば仕事が11月まであるのが嬉しい限りだ。

世話になっている編集者がコロナになって入院していた。
最近連絡がないなと思っていたが、
かなりやばかったがやっと昨日退院したとLINEがあった。

無症状は数名いたが、
身近でそこまでやばかった方がいるとは驚きだった。
ワクチン打って無反応だったので舐めているなぁ。

今日の新感染者が235名。
第5波が終わったって感じかな、
来月あたりから第6波が始まるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code