2021.09.29 Wednesday

だいぶ朝方が涼しくなった。
これから寒くなると思うと恐ろしくなる。
このままでいてくれ、寒いのは苦手だ。

クライアントが気に入ったサイトから。
Wordpressのテンプレを探す旅に出る覚悟だったが、
一発目に見つかった、これを元にすれば作れるはず。

念のため、5つくらいデモったが出会いがなかった。
ないはず、僕らはもう結ばれてしまったのだ、
あとは、ヤフオクでSWレゴグッズを探した。

あ、その前に昨夜落札されたコミックを梱包。
雑にストックしていた梱包材料を整理、
大きなモノをいくつも出品しても大丈夫くらいあった。

メモリのBit額が2500ほど上がった。
+8MBを6500円で買った計算になる、
高いのか安いのか分からないが無駄ではないと思う。

まだ不良在庫が落札されないままだ。
ウォッチがついているので期待できるが、
冷やかしかな、年内は我慢してみよう。

18時過ぎに1時間半ほどのウォーキング。
ノンストップで歩くと流石に疲れる、
ジムの風呂で汗を流して、帰宅した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code