2021.09.30 Thursday

昨夜webリニューアルするので、
デザインのイメージ案を作成した。
お気に入りに近づけながら作った。

時間があるのでダラダラ作成。
夜になって選んだテンプレでいいのかと不安になり、
霧が晴れなかったので、明朝から再度見つけようと思う。

こんなとき、一人で仕事しているのが辛い、
情報交換ができないし、知恵をいただくこともできない。
あ〜っ!と叫んでも解決しない、答が出るまでスッキリしない。

気疲れもあるがジムに行くか悩んだ。
散歩をしてジムの風呂に入ろうかと準備をしたが、
そこまでやるならトレをしようと決めてジムに行った。

ジムに行く前に30分ほど歩いて、
ジムに行ってから普通に筋トレをして有酸素運動をした。
疲れているはずだったが、なんでだろう、やってしまった。

ヤフオクの動きがない、入札額が変わらない、
このままで終わりそう〜
終わってもいいんだ、メモリを6500円で買ったと思えば。

LEGO スターウォーズ ミニフィギュア マンダロリアンをGET。
単品でシャアーク・ティを見つけた、レアだ!
手頃な価格なので入札しようと思う。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code