2021.10.02 Saturday

台風の影響で雨が激しい。
ヤフオクで落札があった商品を送るため外出、
往復で8分くらいしか歩いていないのに靴がビショビショ。

Wordpressのテーマを探しまくった。
テンプレじゃなく、テーマで検索すると結構ヒット、
これは使えるなと思えたテーマをいくつか出会えた。

イライラするほど時間がかかった。
自分が思うように動かないと腹が立つんだな、
発散したいが、外出していないので更に深まるばかり。

整体を予約していたが施術者が体調不良のため休みと、
メールがあった。これで3回目かな、う〜ん残念。
直接連絡しろよと思うが、これも時代なのか。

ハンカチと素行が悪い横綱が引退した。
ホントは解雇だと思うが、引退にしたのは大人の判断か、
そして世間は手のひら返しで惜しんだ、これも大人なのか。

引退したTKがTMNを再起動すると発表した。
「働かせて」? 金に困っているんだろ、
そんなこと音楽業界じゃ当たり前だろう。

まぁ自分の意思もあると思うが、
引退という言葉を堂々使えるのは世の中に僅かだろう。
僕は引退するより業界から抹消だろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code