2021.10.07 Thursday

22時を過ぎてから視界が白くなった、
すぐ治ったが、目眩まではいかなかった、気分が悪くなった。
ヤバイな、深い睡眠していないし、ストレスも溜まっている。

やることをやって、Macを落として、シャワーを浴びた。
一歩も外に出ていないし、web制作がうまくいっていない、
気分が晴れていないし、あんまり体を動かしていないからな。

ヤフオクで欲しいコミックが比較的安画で出品された。
すぐに入札があったので競合者がいる怖さがある、
これ以上出せない額で入札した、あとは運のみ。

他にも欲しいコミックがあるんだよな。
月末に入金があり、もうすぐ別の入金がる、
忙しくて無駄使いしていないので買っちゃおうかな。

今日も小さいが新しい仕事が飛び込んできた。
一日で終わったので、今後のスケジュールには響かない、
昨日友人から手伝って仕事も決まれば嬉しいな。

録画したバラダンを観ている。
一人反省会の話、僕も毎晩のように反省会をしている、
誰かと会話中からドンドン反省材料が増える。

あ〜こんな時にその話題はカラダに悪いな。
毎日のようにトラウマが増えし年中トラウマが蘇る、
楽しいことはないのかな、ハァ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code