2021.10.09 Saturday

ヤフオクで落札したコミックを発送した。
入札していたコミックが競合になったが、
限界額を超えたので諦めた。

久しぶりにランチを立川駅周辺で食べた。
定食にすると腹が重苦しくなるので磯丸水産に、
ずっと休業だったので、懐かしい味になっていた。

カウンターなので落ち着かない。
ひとりだし、思い切り早食いで退散した、
落ち着かないのは、仕事がバタバタしているためだろう。

仕事を終え、ジムに行くがしんどくって有酸素運動だけ、
左足首が痛い、踏ん張れないのでゆっくりペース。
仕事メールが着信していたことに気づく。

また、直しかよ、急ぎのwebなのでこれ以上やめてくれ、
公示まであと10日間、webは公示以降でも大丈夫だが、
これを言い訳にして少しでも余裕のあるスケにしたいな。

ジムから帰宅し、クライアントの訂正を直した。
そんなに支障が起こるような指示じゃなかったけど、
おそらく例のあの人がヒステリックになっているんだろうな。

明日ライドに出てもショートコースにする予定。
疲れてカラダがバキバキだし、心に余裕がないし、
でも発散したい、大声を出したい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code