2021.10.11 Monday

ボサボサだった髪を切った。さっぱりしました。
理髪師である友人と約二ヶ月ぶりに雑談、
MCUの話ばかりした、仕事から離れられる幸せな時間。

サッパリして、下北沢にある古本屋を回った。
吉祥寺でも4軒古本屋を巡った、楽しいね〜古本屋巡り、
欲しい本には出会えなかったが、1冊GET。

もう一冊あったが、もしかして持っているかもしれないと
不安になって、そのままスルーした。
帰宅し確認したら持っていないので、今度あったら購入だ。

1時間ほど仕事をしたが、本音は休みたかった。
眼精疲労がすごいし、腰も痛い、
家にいるとMacを触ってしまうので、外出するのが一番だ。

暑かった! Tシャツが汗でぐっしょりだ。
水分を摂らなかったので、疲れが増してしまった。
でも、サッパリしたし、古本を1冊本をGETした。

6軒巡って欲しかったブラックジャック6巻初版はなかった。
ないどころか、ブラックジャックは5冊しか並んでいない、
専門店に行かないとないんだろうな。

セ・リーグにやっとマジックが出た。
佐藤は100安打まで4本、残り10試合だけ、
達成できないと新人王はないだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code