2021.10.16 Saturday

レギュラー仕事のひとつを入稿した。
また規定分をミスってしまった、
デザインなどが気になって見落としてしまった。

単純なミスを繰り返すと下されてしまうかもしれない。
注意事項を名前にしたフォルダーを作成し、
次回見落とさないようにしないとヤバいかも。

LEGOのスターウォーズミニフィギのボバを入手した。
このシリーズデフォっているけど気に入っている。
マンダーとトルーパーがメイン、まだ集めたいな。

あとグリーバスだな、ベイダーやルークはいらない、
ディン・ジャリン、ボ=カターン、サビーヌが欲しい。
ヤフオクでGETしたが、どこで売っているのかな。

Webをアップして、やっと息がつけるようになった。
安心してジムに行ったら、めちゃ混み、
今までガラガラだったのはなんだったの〜

有酸素とストレッチをしただけ。
だけど、結構汗をかいた、まだ暑いんだよね、
涼しくなったとは言え、カラダを動かすと辛い。

そいえば、腰にハリがあったけどなくなったな。
ストレッチが良かったのか、休ませたのが良かったのか、
ずっと座っているから腰が負担かかるもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code