2021.10.19 Tuesday

やっとwebが全ページ出来上がった。
先方にプレして、少々の訂正が入った。
ほんの数カ所を訂正と変更をすれば全ページUPだな。

これでホッとした、ちゃんと眠れる。
明日9時に公示だ、webは選挙日前日まで更新できるが、
そこまで変更をしまくることはしないだろう。

以前、解散する前に内々で公示日が確定したことがあった。
世間に公表する前に連絡があったんだよな、
余裕で選挙ツール制作ができたよな。

朝寒かった。今日一日寒かった。
ホットカーペットを引っ張りだしてしまった。
このまま寒くなると思うと恐ろしくなってくる。

最近涼しくてもロンTで大丈夫だったけど、
ジャージで過ごした、そろそろスエットを出すのかな。
今年は新しいスウエットやフリースが欲しいな。

夜ジムに行った。
金曜がすごく混んでいたが今日は空いている、
何故だ、自粛明けでみんな呑んでいるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code