2021.10.23 Saturday

制作したwebサイト全ページ確認が取れたのでUPした。
これで請求できるし、肩の荷がおりた、
果報は寝て待て、対抗馬が貧弱なので大丈夫でしょう。

夜整体のお客様と恒例の飲み会。
その前に中野で下車しまんだらけに行った。
目的のコミックはなかった、欲しい文庫もなかった。

しかし野球狂の詩の初版が多数あった。
一冊1000円もするので数冊購入するのは出来ない、
悩んで3冊選んだ、かなり綺麗だ、残りも欲しくなった。

中学の時に全巻揃えたがほぼ重版だった。
諸般が出て2.3年だったが売れていたんだろうな、
2冊初版があるだけ、15巻も探すのは諦めていた。

棚にはあと5冊ほどあったはず、
今度行く時まであればあるだけ購入しよう。
こんなチャンスはまたとないだろう。

毎年、歌舞伎町にあるタイ料理屋に連れてってくれる。
この店、日本人好みにしてくれていて何食っても美味い!
たらふく食ってビールを3杯ほど呑んで苦しくなった。

帰りの電車で新宿から奇跡的に座れ、速攻寝た。
国分寺で起きた、頑張って立川で下車、
ジムで風呂に入ったら、めちゃ上せてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:47 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code