2021.10.26 Tuesday

寒い朝、足先が冷たくなる、
寒いくて早い時間に起きてしまった。
あまりにも早いので二度寝、布団を厚くするか。

そうなると血圧が上昇する。
食生活が変わっていないが、上も下も10以上も上がる、
寒いからだ、血管が細くなるからだ。

午前中、施術仕事。
仕事の前に腰が詰まって可動域が狭くなっているので、
ストレッチを教えてもらい、行いと腰が楽になった。

お気に入りの海鮮丼を食べた。
ぶり、サーモン、マグロ、カツオの刺身、
どれも美味かったがいつもより量が少なかった。

帰宅し、nanacoのアプリが発表されたので、
iOSをバージョンアップし、早速ダウンロードした。
これでカードを持ち歩きしなくてもスマホだけでいいのだ。

スマホだけで、SuicaからコンビニPayが揃った、
財布がなくてもスマホだけでことが足りる。
ライドも財布がなくても心強くなった。

オリックスの山本が投手5冠王だって?
誰?山本?知らねー、めちゃ活躍している選手がいたんだ、
そんだけ野球から遠ざかっているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code