2021.10.29 Friday

20年続けてデザインしてきた担当を外された。
社内で全て制作することになったというのだ、
ショックだ、残念だ。20年やって電話一本で終わるのだ。

代わりに他の仕事をお願いするとフォローされたが、
あまり当てにできない、社交辞令として受け止めた。
代わりの仕事をどこからか探さないといけない。

ショックのまま整体仕事に行った。
院の予約は僕の客以外一人だ、
しかも指名じゃない、大丈夫か、人のことは言えないな。

まんだらけ秋葉原に寄った。
かなり久しぶりだったがヴィンテージに動きがない、
この街はアニメであってマンガじゃないしかも昭和ではない。

日曜に外出するので、神保町に行ってみようかな。
そこで欲しい本がなかったら探すには大変だ、
頼りはヤフオクしかない、いや、諦めた方がいいかも。

コロナ新感染者が21人。
12日連続で50人を下回ったようだ、
でも50名を超えたら第六波になるんだろう。

50人以下が続いたら、ワクチン様様だな。
3回目はどうなるんだ、打てるなら早く打ちたい。
政権が変わったら、さらによくなるかもしれないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code