2021.10.30 Saturday

ほぼなにもしない日だった。
事務的仕事だけ、デザインや整体の仕事がない、
来週から仕事が入るが、こんな日々はもう嫌だ。

毎度のことだが、暇な時間が続くと、
余計なことを考えてますます落ち込んでしまう。
沼にハマっているんだろう、惨めな人生だな。

欲しいコミックがヤフオク以外で入手できないかと、
古本屋サイトなどを探しまくるが中々見つからない。
Amazonがマメにチェックすると見つかるかもしれない。

落ち込んでいるときでも楽しく調べられる。
見つかりそうで見つからない、
困難な状態、マジで宝探しだ。

ブラック・ジャックの未収録作品が載っているコンビニ本が、
あるのかないのかまだ分からない、
ネット関係ではコンビニ本まで研究されていないようだ。

そんなことをしていたら偶然に
LEGOミニフギュのアイラ・セキュラが安価で出ていた。
あまりにも安価だったので驚いたが即購入した。

これでしばらくLEGOはいらない。
欲しいのはコミックだ、じっくり探しましょう、
そんなこと何度も言っている、今日はネタがなののだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code