2021.11.03 Wednesday

ほんの少し仕事をした。
今日はそんだけ、早く写真原稿だけでも入れて欲しい、
そんな暇な時間をなくす仕事がもっと欲しい。

今日は誰もいないので昼間は食べ残しを温めた。
焼きそばを焼きなおし、卵焼きを作った、
夕食は、メンチをチーズで包んで温めた。

ご飯を炊いたので、何をおかずにしても美味い。
明日はどうするか、ライドに行ったら飯はどうするか、
仕事メールが朝までに入ったら仕事に変更だ。

ヤフオクやメルカリでミニフィギュをGETしたが、
最近の郵便配達が土日やらなくなったり、
深夜の仕分け作業もやらないので時間がかかる。

少し前なら落札から早い時は2日で到着したが、
システム変更後は一週間くらいかかってしまう。
ストレス溜まる、イライラしてくるがどうしようもない。

となると、明日は休日、配達しないってことか。
ストレスをなくすには宅急便にするしかないのか、
速達は意味がないのか、は〜困った。

夜、砂川高校まで散歩、往復1時間半ほど。
その足でジムに寄り風呂に入るが、
相変わらず浴槽が泡だらけのうえ、臭かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code