2021.11.30 Tuesday

昨日仕事メールが届いた。
難しい仕事じゃない、30分でできるレベルだが、
今やる必要がないので朝から作業をした。

予想通り30分程度で仕上がり、
提案も加えて、報告メールをした。
夜になっても返事がないので昨夜やらないで良かった。

昼間、世話になっている出版社から連絡があった。
進行中の打ち合わせと新しい仕事の依頼があった。
2冊、装丁じゃないがブックカバーデザインだ。

ギャラがどんだけか分からない、
多分そんなに貰えないと思うが、
やらないよりマシなので喜んで引き受けた。

ちゃんと払ってくれればいいよな。
ネガティブなことばかり考えてしまうが、
来年に向けて好転すればいいのだ。

ジムに行った。混んでいないが、
筋トレマシンがなかなか空かない。
タイミングの問題なのでバイクで時間を潰し再開した。

なんとかやりたい筋トレを全てこなして、
有酸素運動を軽めに30分ほどやった。
軽めなので、カロリー消費だったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code