2021.12.11 Saturday

朝からリーフレットの原稿作成とポスターのデザイン、
クライアントには、たたき台として作っている。
そう伝えると一方的に作っているイメージはならない。

リーフレットは2案作成した。
ポスターは3案作成する予定で、2案作り、
もう1案は頭に中にあるのでMacに向かうだけだ。

ダラダラ仕事をしたので夕方までかかってしまった。
ガッツリやればもう少し早く終わったかもしれないが、
早く仕上げればそれなりに支障が起こるので遅くていい。

深夜、クライアントから提案が入ったので、
それを基に原稿を訂正する、たたき台がその通りになった。
難しいな要望じゃないので、楽しく仕事ができる。

前から欲しかったコミックの初版がメルカリに出品された。
しかも帯付きなので条件としては100%だ、
相場より安かったので即GETした。

おそらく出品して数時間も経っていないと思う。
古本屋巡りや古本市に出向くのは楽しいが、
ネットだと待っていればGETできる、当たり前だけど。

「カムカムエヴリバディ」で世良公則が熱唱した。
Sunny side of the streetだ、めちゃカッケー!
神回が多いこのドラマの中でも最高のシーンだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code