2021.12.13 Monday

昼前に一ヶ月半ぶりのクロスバイクの洗車。
バケツに熱湯を入れてビニル手袋をしてリムを洗う、
めちゃ汚れていて、茶色に変色した泡だった。

リブブレーキの汚れもスポンジでキレイになった。
お湯は汚れてしまったので、泡を落とすのは水だ、
洗車が済んで、最後にチェーンを洗い、オイルを刺した。

自分のカラダじゃないが、スッキリした。
クロスバイクだが、我が身のようだ、
次のライドが楽しみになった。

午後からデザイン仕事。
昨夜ほぼ仕上がっているんだけど、
スッキリした頭で再度チェックして直す箇所を見つけた。

写真を入れ替えた。
原稿も少し訂正をしてPDFにし、クライアントに送った。
2時間くらいで終了、疲れて動きたくなくなった。

少し前モバイルSuicaの設定がうまくできなかったので、
カスタマにメールをして返事が来ていたが、
やっと落ち着いて再設定をして、まともになった。

スッキリしたことがいくつもあった。
こんなこともあるんだな、
一番スッキリしたのは洗車だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code