2021.12.14 Tuesday

仕事がない、いや、動かない。
レギュラー仕事はもう少し先だし、
今動いている仕事はプレ中なので待つしかない。

話だけの仕事が動いた。
あまり期待していない仕事だったので驚いている、
クリエイティブが必要とか言っていたがよく分からない。

話だけの時に説明を受けたが、
イラストがあるらしい、データを見せるとか言っていたな、
まだデータを見ていないので使えるか分からないな〜

それより、仕事のギャラをちゃんと払うか不安、
その仕事にスポンサーがいるので未払いはないと思うが、
逃げてしまう可能性もあるので要注意だ。

金がないのに最近ネットオークションで買いまくっている。
コミックなんだけど、欲しい本、初版が絶対条件、
なぜかが出まくっている、偶然なのか、年末だからかな?

昼食は母親とかつを食べた。
揚げたてのちゃんとしたかつを食べたのは久しぶり、
ちゃんとした店だが、メンチやイラフライを注文した。

こういうの貧乏性なんだよな。
高いものを食えない、これでいいやと妥協してしまうし、
カロリーを考えると食いたいものが食えなくなる。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:03 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code