2021.12.15 Wednesday

午前中施術仕事、立川では年内最後、
来年早々に予約をしてくれたのが嬉しかった。
その日は秋葉原とダブルヘッターになる。

お気に入りの海鮮丼を食べた。
今月から90円も」値上がって940円になっている、
大盛にすると1040円になる、爆上がりだ。

そうしないとやっていけないらしいと店員、
店内は空いている、全品値上がったからなぁ〜
もう記念日以外食いに行けないな、残念だけど。

15年以上同じスケジュール帳を使い続けている。
買いに行くがどこにもないのでネットで調べてみたら、
製造中止になり、インデックス付きの手帳を推奨している。

レイアウトは同じだが、そんなモノいらない、邪魔だ!
残念だ、使いやすかったのに〜能率手帳!いい加減にしろ!
高橋書店から同じパーチカルが出ている、それを使うか。

クライアントが午後に仕事の打合せの依頼をされたが、
ドタキャンされた、なんだよそれ、無責任だな。
昔から時間管理ができない残念な人だったな。

まぁ勝手にデザインを進めた。
アイディアが浮かんでこなかったので本屋に行った、
なんとか、4案ほど浮かんだ、あとは作るだけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code