2021.12.16 Thursday

やっと来年のスケジュール帳を購入した。
毎年買っているタイプがまさかの製造中止になり、
能率手帳から高橋書店に変えた。

ずっと買うか迷っていた単行本を買ってしまった。
微妙だが売れているようで3版まで重ねていたので、
初版がまだ店頭にあったので即購入をした。

帰宅し、ヤフオクで落札したが失敗した本を出品した。
3冊あり、1冊はメルカリだと売れると思いヤフオクをやめ、
2冊はヤフオクに出品した。

メルカリに出した本は、出品後3時間で売れた。
ヤフオクでは4時間後に入札があった!
残りはウォッチもしてくれない、これも不良在庫になるのかな。

様子を見てメルカリに出品してみよう、
既存のモノに拘っていたらいけない。
儲けようと思っていない、売れればいいのだ。

古本屋でも出てこない欲しいコミックがある。
40年以上前に出版された本だ、
売れたので市場に出やすいが初版が出てこない。

中野に通えば見つかるかな。
ヤフオクではこの1年出てこない、
古本市とかも通わないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code