2021.12.17 Friday

キングカズがJ2 FC琉球やJFL鈴鹿PGからオファーがあった。
海外からもオファーがある、すげぇな54歳だぜ、
話題だけじゃないよな、戦力として見ているんだろうな。

驚いたのはアルビレックス新潟シンガポールの存在、
アルビレックスはサッカーの他に野球やバスケ、
陸上のプロチームを持っている、凄い会社だな。

朝から仕事、進めていた仕事を入稿した。
また直接印刷会社に入稿データを送った、
それはよろしくない、普通は出版側が入稿するのだ。

わちゃわちゃしたがなんとか収めた。
入稿したら、レギュラー仕事の写真原稿が入稿された。
いいタイミングだ、全く無駄のなかった。

写真原稿を変換してレイアウト作業を進めた。
日曜入稿なので、またタイトなスケジュールになりそうだし、
エステのポスターとリーフの返事があった。

たたき台的なレイアウト、原稿に熱い要望があった。
チト理解できないところがあったが、
質問メールをし、即返信があり、内容を読んだら納得した。

週末まで仕事部屋から出ることは少なくなりそうだ。
ライドもトレもできないな、太る一方になりそうだ。
それでも幸せな日々が送れそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code