2021.12.18 Saturday

レギュラー仕事を進めた。
下版が日曜なのでなかなかなスケジュールになる、
待ち時間が長いのが辛いだけだけど。

担当ページ外も手伝って欲しいと言われたが、
具体的に何をすればいいのかまだ分からない。
多分、話だけになると思う。いや、多分じゃないな。

何処にも行かなかった。
ずっと座っていたからケツが痛い、
暴れたらストレス解消になるが、寒いんだもん。

ジムに行ってもいいのかなと思った頃、
急に強風が吹いた、台風と思わせるような感じ。
いったいどういうことだ、どんな天候なんだ。

明日、ライドに行くか悩む。
朝に仕事メールがなかったら、ショートライドに行くか、
待っていても、おそらく昼過ぎになるはずだ。

カラダを動かせば、いいアイディアが浮かんでくるかも。
最近ちゃんとした定食的な食事をしていない、
ふじみ食堂でカルビ定食を食べたいな。

ロコ・ソラーレが五輪出場が決まった!
あの笑顔が見れてとても嬉しい、
冬季で唯一見ていられるスポーツなんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code