2021.12.19 Sunday

レギュラー仕事が動くと思い、13時に仕事をできるようと、
ショートライドでチャリンコを楽しんだ。
もう冬だよ、手袋を真冬用にしないと冷たくて痛くて。

ライド中、手をにぎにぎてしても手は温まらない、
トイレに行くくらいの動作をすると血行が良くなる。
落ち着くまで痛くなるが1時間くらいなら平気になる。

寒いためかライドをしている変わり者が少なかった。
飯食ってジムの風呂で体を温めた、
ライドが短いし、真冬じゃないので短時間で温まった。

まだ仕事が動かない、
エステサロンの仕事を進めた、原稿作成をして、
なんとかポスターのデザイン案を3案作成した。

写真が1点しかないのでデザインが絞られる。
原稿を3案作った感じ、本文の位置を変えただけ、
これでいいのかな不安になったけど、あとは先方の判断だ。

ヤフオクに出品していた本がひとつ落札された。
開始額の3倍になった、その程度だと予想していたから、
価格を低めにして目立つようにした結果だ。

まだ売れない不良在庫がある。
ひとつは落札されると思っている、いや願っている、
そろそろ諦めたらと思うモノもある。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code