2021.12.24 Friday

カムカムを観て、新しい展開になんじゃ〜
深津絵里が18歳の役は無理があるだろう、
せめて30になるまでは別の俳優さんにやってくれ〜

見終わり、13時すぎに外出するから、
それまでやらなくてはいけない仕事を進めた。
年内に印刷入稿できたら良いな。

移動中に昨日語った嫌われた監督を読んだ、
山井采配を40ページほどの文字数で物語になっていた。
良いんだけど、新鮮さがないし、

文章に緊迫感がないんだよ。
コーナータイトルの岡本真也目線で山井を追うのだが、
途中から視線が変わる。チグハグで感じ悪い。

施術を終え、仕事が動いたいので急いで戻る。
国立から歩きたかったが、立川に戻り、
簡単に食事をして仕事に戻った。

仕事を済ませ、最近空いているジムに出かけた。
いつも空いている木曜なのでどうかと思ったが、
いつもと変わらない感じだが有酸素マシンが空いていた。

印刷会社がいつまで営業するのか調べたら、
今週で終わる会社がある、羨ましい〜
僕はいつまで仕事が続くのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:39 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code