2021.12.27 Monday

普通運転免許証の更新をした。
ゴールドでフリーなんだから平日に警察署でいいのに、
どうしても26日に更新をしたかった。

12月26日は16歳のとき原付免許を取った日だ。
記念日じゃないけど、同じ日だとネタになると思ったから、
府中試験場に行ったらめちゃ人が並んでいた。

数年ぶりの試験場で更新をした。
一体何人並んでいるんだと思っているうちに、
無駄がなく流れるように手続きをこなした。

1時間強で講習も終わり、立川に戻った。
昼メシ前に帰宅できた。
警察署より早く終えることができたんじゃないかな。

クライアントのGoogleマイビジネスに不備があった。
ログインできなかったので、クライアントと時間を合わせ、
二重認識をしてもらい、ログインができるようになった。

不備を訂正し、スッキリした、これで年が越せる。
仕事はまだあるがもう終わった感じになっている。
レギュラー仕事があるし、請求書も出していない。

ワークマンに行って大きな冬用のグローブ探しだ、
まさかの770円、失敗しても平気な額なので買った。
店頭にめちゃ並んでいる、大量生産だからの価格か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code