2021.12.28 Tuesday

年末、新しい仕事が入った。
そんな難しくないレイアウトだったので、
外出するギリギリまで制作して、プレをした。

久しぶりに会うクライアント、クロスで出向いた、
1時間半くらい情報交換した。
来年はサイトをリニューアルしようかと話になった。

17時過ぎだがもう真っ暗、自転車だと怖い。
昨日買ったグローブをしたが、指先が冷たくなる、
770円なので、そこまで防寒にならないか〜

これからのライドには使えないな。
昨年買ったグローブだと指先は冷たくならない、
小さいけど冷たいのは耐えられないから使うしかな。

レギュラー仕事が少し動いた。
地図を作成し、写真原稿を加工したが、
低解像度が多い、使えないデータもあった、困ったな。

明日先方は仕事しているのかな、微妙だな。
ホントは良くないんだけど、まともなデータを探して、
切り抜いたりすれば、大丈夫かな〜

今年最後のジム。めちゃ空いていた。
筋トレし、有酸素運動を30分トレしてUP、
30日にショートライドをしようか、悩む。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< December 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code