2022.01.01 Saturday

午前中に新しい原稿が入稿予定だったが、
案の定昼が過ぎても動きがなかった。
睡魔と疲労感に襲われベッドに横になった。

TVは面白くないし、動画は大したことがない、
年末年始はそんなものだ、時間を潰すことはできない。
仕事があれば、いくらでも時間が経過するんだけどな。

今年は、夏頃からレギュラー仕事が増えた。
前からお願いすると依頼があったが話だけだった、
話だけだと思っていたがちゃんと動いてくれた。

同じ時期に数年前によく仕事をした方から連絡があった。
ギャラを払ってくれないので相手にしていなかったが、
少しは払う気があるようなので会ってみた。

簡単な仕事を受け、ギャラを多めに現金で受け取った。
続いた仕事も厳禁で貰えた、今後もと払ってくれるか、
未払金が相当あるので余計に払ってくれるのだろうか。

話だけの仕事がある、いつでも受け入れる体制だが、
今年の話だけのようにいつから始まるかわからない。
消えると思うが、月に2.3万円程度だが、動いてほしい。

それとレギュラー仕事が一つでいいから増やしたい。
コロナ前に売上を戻したい、整体業なしでできるか、
それとも整体業をもう少し増やせるならやりたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:19 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code