2022.01.03 Monday

初夢なのかわからないが、
厨房で働いている食堂でサンプルを作る夢だった。
たまに見る夢と同じ、何を示唆しているのかわからない。

TVを点けるがワクワクする番組がまったくない。
YouTubeを観て、昼飯を食ってから初詣に出向く、
昨年は喪中だったので、2年ぶりになるのかな。

地元のお諏訪様と呼ばれる諏訪神社で参拝。
長蛇とはいえるのか30分ほど並んだ、
お札を奉納し、新しい商売繁盛のお札を購入した。

帰宅し、「The Book of Boba Fett」を観た。
冒頭、カミーノから始まる、当然のカークーンに落ちた場面、
サルラックからどう逃げ出したのかが良くわかった。

タスケンリーダーに捕まるのも、力を認められた。
特別映像で出てきた青いスピーダーに乗る女性、
若く勇ましいので、オメガじゃないと思うが、誰なんだ。

フェネック・シャンドとの出会い、
マンダーと再会するのか、クローン・フォース99は出てくるのか、
EP6後のタトゥイーンにルークは現れるのか。

EP2のジャンゴのメットを抱くシーンが何度も出た。
う〜ん気になって寝る前に再度観てしまった。
来週が楽しみ、オメガがいつ出てくるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code