2022.01.04 Tuesday

9日ぶりのライド。年始は57キロ。
走り始めは指先が冷たくなり痛くなったが、
暖まると快適にペダルを回せた。

ハンドルに安物のデジタル時計を付けた。
手袋をしていると時間の確認が難しい、
容易に時間がわかるのはストレスがたまらない。

昼食は松屋で黒毛ハンバーグを食べたが、
ゲキ不味、硬いし、肉の味がしない、
何を食っているのか分からなかった。

ジムに行った。馴染みのスタッフに挨拶、
今年初めて女性と会話をした。
コミュニケーションはストレス解消になる。

夜、妹宅で新年会。
今年はすき焼き、久しぶりい美味い肉が食えた。
ワイン2杯でヘベレケになった。

少し酔いを覚まして、22時から仕事を始めた。
明朝からでもいいのだが、少しでも早くUPしたかった、
気づいたら25時を過ぎていた。

ヤフオクで野球狂の詩1巻の初版帯付きが出ていたが、
落札額が2万6000円を超えた、欲しいけど無理だ〜
帯付きで美本はもう出てこないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:21 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code