2022.01.07 Friday

雪だよ雪、屋根が積雪するかもと予報だったが、
都内は1〜2センチの積雪だった。
雪国じゃ笑われるが東京だと大騒ぎ、滑りまくり。

外出するときは積雪なんかしていないかった、
19時前に立川に戻ると積雪はしていない。
都内はザックザックと音を立てて歩いたがこの差は?

レギュラー仕事のメールが深夜にあるかと思い、
何度か起きてしまい、深い睡眠ができなかった。
午前中、今年初の施術仕事をした。

施術中仕事メールが入っていて、急いで帰宅。
14時過ぎ外出するギリギリまでデザイン仕事をし、
夕方から施術してい中、仕事メールが入っていた。

帰宅電車に乗る前に作業をするか連絡したら、
急がなくていいと言うので急いで立川に戻った。
メシを食って、ジムの風呂に入って帰宅した。

あー久しぶりで日高屋の炒飯を食べた。
日高屋がタッチパネルを導入していたのが驚いた、
客が呼んでも店員が無視を続ける状況がなくなった。

Macと格闘しゲラをメールで送った。
印刷入稿が明日に延びたので、早々に休むことにした。
一日わちゃわちゃしたので疲れました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code