2022.01.09 Sunday

先日の積雪によるアイスバーンがまだ残るなか、
57キロのライドを楽しんだ。
アウスバーンは日野橋より下流に多く点在していた。

そんだけ、影になる箇所が多いってことだ。
橋の下、高いビルの影、密な植物の影、
お陰でいつもより15分も遅れて休憩場所に着いた。

復路は余裕でふじみ食堂まで行けた。
温かいいや熱いちゃんぽんめんを注文、
味の濃さもあり、カラダが癒された。

次はジムでゆっくりカラダを温めた。
汗を結構かいている、冬場にしては多めの水分補強、
帰宅しても水分を補給しまくった。

このライドでまたリムが汚れたと思う。
明日暖かい時間があったら洗車をしようかな、
丁寧にメンテをすれば、まだまだ乗れるはずだ。

コロナの新患者が1000人を超えたようだ。
10日に超えると予想をしていたが早かった、
PCR検査が無料になったからもっと増えるはずだ。

それにしても、検査を受けた人数や軽症者数を発表しない。
いつまで煽っているんだ、煽り運転が犯罪になっているから、
メディアによる煽りも犯罪にしてほしいもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code