2022.01.14 Friday

先週は雪が降ったんだよな。
積雪したがあっという間に溶けてしまったようだ、
そんな感じなので、今日もずっと自宅に篭った。

仕事がまだ動いていないので、
昨日も行ったが確定申告の計算をした。
一部計算が合っていなかったので再度計算をした。

月別とクライアント別の合計額が合わなかったが、
エクセルの表計算がしっかり認識していないのが原因だった。
あとは源泉徴収票が届くのを待つだけだ。

電話打合せのアポがあったがすっぽかされた。
ギャラの未払いをするし、遅刻を平気でする方なので、
すっぱかすことを前提で待っていたのでなんとも思わない。

ボバ3話を観た。2回目だ。
メイルーラン・フルーツが出てきたことを確認、
ロザルとタトゥイーンは離れているが同じ果物なのかな。

YouTubeでスパイダーマンの動画が多くHITする。
そんなに感動するのかなと思いつつ、
スターウォーズ動画を見ているがあまり表示されない。

なんでだろう、なぜホームに現れないのだろう。
MCU系はそんなに見ているとは思えないが、
何故だ、どんなアルゴリズムなんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code