2022.01.15 Saturday

夜遅くになってレギュラー仕事が動いた。
写真原稿が入っただけで、まだ全部じゃない、
なので画像処理をしただけで終えた。

明日原稿が入るのか、まだわからないが、
朝に動きがなかったら、予定通りライドに行こう。
ジムでカラダを温め、飯を食って帰宅しても大丈夫だ。

待ち時間が長くなるので、正直に待っていると無駄になる。
生活用品の買い物をしたいし、本屋にも行きたい、
臨機応変に動けばいいのだ。

話が変わる。
昼食は磯丸水産でサーモンとブリの漬け丼を食べたが、
あまり上手くない、刺身の味がしなかった。

帰宅する際に立川にしかない老舗百貨店に寄った、
古本市が開催しているからだ。
でも収穫なし、以前の同市に比べ本の数が半減していた。

お金を使わずに済んだ。
ヤフオクでどうしても落札したい本が出ている、
5000円までは出してもいいと思うが競合が多そうだ。

数週間前から同じ本が7000円で出ているがそのままだ。
もしかしたら楽勝かもしれないが、そんなに甘くない、
6000円までいくかもしれないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:10 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code