2022.01.16 Sunday

起床時に仕事メールの新着がなかったので、
ライドをした、ライド中脚の疲労を感じたため、
少しペースを落とし、5キロほどショートにした。

ふじみ食堂でお気に入りのちゃんぽん麺と半ライスを注文、
ちゃんぽんを食べる前、ライスにちゃんぽんを乗せた。
ミニ中華丼にしたら、めちゃ美味かった。

中華丼単品だとスープがついていない、
別途で味噌汁を頼むと100円かかるので高くなる。
ちゃんぽん麺と半ライスだと50円も安く済むのだ。

ジムで冷え切ってはいないが、10分以上湯船に入り温めた。
いつも同じ時間帯に風呂いるが、周りも同じ顔ばかり、
みんな高齢者、おそらく全員風呂だけの会員だ。

帰宅し、デザイン仕事、昨日の続きだ。
下版日が6日後なので、案の定今日の動きはない、
前日が整体仕事があるが多分余裕だろう。

血圧の薬を飲んでいるが、5日間ほど飲まなかったが、
血圧の値はまったく変わらなかった。
意味がないんだとわかった。もう薬代を払いたくない。

仕事が終わったら、睡魔の襲われて寝てしまった。
30分程度だが、これで眠れないなるのかな、
最近悪夢を見るか、寝れないで悶々しているかだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:02 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code